スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年07月29日

PTW SCAR-L



https://www.youtube.com/watch?v=aI_LPVkBxdk

SCAR-Lにインフィニティを搭載してもらいました。  


Posted by マルコビッチ  at 15:36Comments(0)

2020年04月26日

VORTEX RAZOR HD genⅡ-E

この自主規制の中いかがお過ごしでしょうか?

今回はgen3が最近発売されましたが、gen2-Eを購入しました。






VECTOR OPTICS CONTINENTAL 1-6x24と並べてあります。

取り付けてるエアガンはMK18のトレポンになります。

重量比較としてはこちらが3.25kg



こちらが3.4kg



かなり重たいって印象がありましたが、これくらいなら何とかなりそうです・・・

あくまでもMK18ならって話ですけど。

次回は使用してみての感想になります。

ではではー




  


Posted by マルコビッチ  at 08:22Comments(0)

2020年04月18日

PTW TW5 PDW ②

世の中は自主規制で今日は大雨・・・

まあ暇なんでミリブロでも更新するかってことで買ったPTWをちょっと弄ります。

外見だけじゃわかりませんが、ガンジニアさん Mチャンバーを装着。




これで0.2gでもかなり安定して撃てます

 
行方不明になっていたaimpoint pro



なぜかスリッパの袋に入ってたという・・・

見つかって良かった。

最初はローマウントがいいかなって思って着けてみましたが



かなり見ずらい・・・

ってことでハイマウント



こっちの方がいいんだけど、ストックの位置が合わない。

のちのち考えましょ。

とりあえずはこの辺でー








  


Posted by マルコビッチ  at 15:09Comments(0)

2020年04月05日

PTW TW5 PDW ①

超久々の投稿になります。


2月下旬に頼んでたPTWが完成しました。



ただ、お店の説明だと0.2gだとかなり厳しいとのこと・・・

まあゆっくり弄っていくとします。

またガンジさんのチャンバーかなw

ではでは


  


Posted by マルコビッチ  at 20:02Comments(0)

2019年12月14日

MARSOCからのMK46

いやーやっときましたMK46



なんていう箱のでかさ・・・

邪魔でしょうがない。

中身はこんな感じで


 
これの下にバッグの中に本体が入ってます。

まあいろんなサイトや動画に色々でてますからあえて言うことはないんですが、


 
傷がつきやすいかもしれませんね。


説明書にも傷がつきやすい場所と説明があるんですが、だったら強い塗装とかにしてほしかったです。

リポ7.4でも問題なく動きます。

あれだけのギミックが搭載したエアガンを開発できるのはマルイだけなんで楽しみますw




リコイルが邪魔になったら外して軽量化しよ・・・

ではでは



  


Posted by マルコビッチ  at 21:05Comments(0)

2019年12月03日

MARSOC 

久しぶりに装備をかったぜーー



JPCは初めて買ったけどプレキャリにしては使いやすいかも

ちょっと盛ってみたパターン



サバゲにはこれで十分かも・・・

本当は色々つけたいけど動くと邪魔になりそう。

あとはダンプポーチくらい新しいの買うくらいにしておきます。

早くサバゲしたいなー

ではでは
  


Posted by マルコビッチ  at 06:45Comments(0)

2019年11月24日

SCAR-H  トレポン改修後

最近はブログ更新するようにがんばってます。


題名のとうりスカポンの改良をしました・・・






今まではミニTでMOVEのトレポンに合わせたバッテリーを使っていたんですが、

容量が少ないために動作が止まってしまう現象が起きてました。



これは不知火5型Aを入れてるためで、ガンジニアに問い合わせた所、他のユーザーにも同じような症状が出てるらしく、基盤を送って改良型にするかバッテリーの容量を上げるかしてください。と言われましたんでバッテリーを大きくしたのと、ミニTから普通のT型に変更しました。

バッテリーの容量が少ないと、セミで撃ってるときに電圧が下がるとセーフモードになるらしくそれで作動が止まるとのことでした。

新しい陽炎5型D改から、待機中の電圧だけ測って射撃中の高負荷部分を検知しない

リポセーフティモードを追加したそうです。

それとアウターバレルの固定ねじを切りなおしてもらいました。

今月のサバゲでは一度もセーフモードも働くことなく使用できてやっと完璧な完成に近づいてきたかなと思ってます。

Mチャンバーも購入して使用しましたが、相性が今一みたいで結局使用していません。

売ってしまうか検討中w

装備も更新して、銃も安定してきたんで今後も楽しみです。

でもマルイの次世代が一番ですw













  


Posted by マルコビッチ  at 17:40Comments(0)

2019年04月30日

TW5 トレポン

やっとできましたTW5 


アッパーはセラコートをしてもらってます。



重量バランスが悪いのか、自分の持ってるMK18と重さが変わらないのにかなり重く感じます・・・・

購入したお店にSD6やPDWも置いてあったんで持たせてもらいましたがSD6が一番バランスが良かった。


早速使いましたが、M4系のトレポンと比べるとトリガーフィーリングの感触がかなり違いちょっと戸惑いますw

今年でTW5は生産中止ってことなので欲しい人は早めにどうぞ。

ではでは



  


Posted by マルコビッチ  at 10:29Comments(0)

2019年03月16日

VFC MP5SD3

久しぶりのブログですー

やっと待っていたガスブロがきました・・・

VFC MP5SD3



去年からずっと待ってました!



ガスブロは本当にリアルですね。

あとは頼んでるTW5待ちですface01

あーTW5とこれが合体するのが超楽しみですーー



  


Posted by マルコビッチ  at 16:53Comments(0)

2019年01月09日

KSC福袋

あけましておめでとうございます。

いやいや年末に購入したKSC福袋がやっときましたーーーー

購入したのは3万円コース

正直ハンドガンを期待してたのですが・・・・



何故かライフルが・・・



センチュリオンとスパルタンw

CZとか入れてほしかったけど十分満足してます。

KSCさん来年もよろしくー

ではでは  


Posted by マルコビッチ  at 19:54Comments(0)

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
マルコビッチ