スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年04月26日

VORTEX RAZOR HD genⅡ-E

この自主規制の中いかがお過ごしでしょうか?

今回はgen3が最近発売されましたが、gen2-Eを購入しました。






VECTOR OPTICS CONTINENTAL 1-6x24と並べてあります。

取り付けてるエアガンはMK18のトレポンになります。

重量比較としてはこちらが3.25kg



こちらが3.4kg



かなり重たいって印象がありましたが、これくらいなら何とかなりそうです・・・

あくまでもMK18ならって話ですけど。

次回は使用してみての感想になります。

ではではー




  


Posted by マルコビッチ  at 08:22Comments(0)

2020年04月18日

PTW TW5 PDW ②

世の中は自主規制で今日は大雨・・・

まあ暇なんでミリブロでも更新するかってことで買ったPTWをちょっと弄ります。

外見だけじゃわかりませんが、ガンジニアさん Mチャンバーを装着。




これで0.2gでもかなり安定して撃てます

 
行方不明になっていたaimpoint pro



なぜかスリッパの袋に入ってたという・・・

見つかって良かった。

最初はローマウントがいいかなって思って着けてみましたが



かなり見ずらい・・・

ってことでハイマウント



こっちの方がいいんだけど、ストックの位置が合わない。

のちのち考えましょ。

とりあえずはこの辺でー








  


Posted by マルコビッチ  at 15:09Comments(0)

2020年04月05日

PTW TW5 PDW ①

超久々の投稿になります。


2月下旬に頼んでたPTWが完成しました。



ただ、お店の説明だと0.2gだとかなり厳しいとのこと・・・

まあゆっくり弄っていくとします。

またガンジさんのチャンバーかなw

ではでは


  


Posted by マルコビッチ  at 20:02Comments(0)

< 2020年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
マルコビッチ